2007年05月16日

らき☆すた

らき☆すた



『らき☆すた』は、美水かがみの4コマ漫画及びそれを原作としたコンピュータゲーム|ゲーム・アニメ作品。角川書店の月刊ゲーム雑誌「コンプティーク」において、2004年1月号より連載されている。また「少年エース」他、数誌でも掲載されている(#掲載誌|掲載誌参照)。そもそもは、連載を予定していた作品ではなく、コンプティークで急にページが空いてしまい、そこを埋めるために掲載したのが始まりだが、人気を博したため連載となった。2005年8月24日には、ドラマCDが発売された。さらに、2005年12月1日にはニンテンドーDSで動作するゲームソフト『らき☆すた 萌えドリル』が発売された。これに続き、2007年には同じくニンテンドーDSで動作するゲームソフト『真・らき☆すた』(仮)が発売される予定である。2006年10月現在、京都アニメーションによりアニメ化企画進行中とのことである。タイトルは、“Lucky Star(ラッキースター)”の意味であり、単行本表紙のロゴにもデザインされている。

作品概要


どこの高等学校|高校にもいそうな、普通の女の子たちの、まったり、ゆる〜いふだんの生活を描く(恋愛ものではない)。連載開始時は、主な登場人物4名は高校1年生で、実際の年度が進むと共に2年生、さらに3年生へと進級している。

主な登場人物


; 泉 こなた(いずみ こなた)
: 運動能力抜群だが、クラブ活動|クラブには所属していない。アニメやゲームが大好きで、アニメ番組がずれたり中止される原因となるスポーツ中継番組を嫌っている。クラブに入らないのも、テレビアニメが見られなくなるのを避けるため。
: アニメ・ゲーム好きは、父親譲り。父親が購入したものを見たりプレイしているため、アダルトゲーム|アダルトものにも手を出している。
: 好きなこと以外は、非常に面倒くさがる。決して頭が悪いわけではないのだが、勉強が嫌いなので、成績はやや低迷ぎみ。“一夜漬け”は得意。
: 勉強嫌いな一方、ゲームへの情熱は並々ならないほどある。知識を競うゲームですらかがみに対抗しうる程。
: 体格は平均より小さい(小学6年からほとんど成長していないらしい)。少し癖のある薄い青紫色のロングヘアで、大きなアホ毛がある。ごく初期を除き、いつもやや眠そうな表情をしている。瞳は碧色。左目の左下に、父親似の泣きぼくろがある。
: ゲームや同人誌などの購入費にあてるため、コスプレ系飲食店|コスプレ喫茶でアルバイトをしている。
: 母親を幼い頃に亡くし、長く父親と2人暮らしをしていたが、高校3年の進級と同時に新入学したゆたかが下宿を始め、今は3人暮らし。
: 携帯電話を持ってはいるが、ほとんど持ち歩かない上、家でも放置状態で、ほとんど使っていない。
: チョココロネが好きで、よく昼食に食べている。
: ネットゲームでは男性キャラを使い、ゲーム中では結婚している。ちなみに結婚相手の女性キャラを使うプレイヤーは男性。
: 深夜までネットゲームをしているため、授業中によく居眠りをしては、ななこ先生のゲンコツを食らっている。
: 世界史の教科書は、人物を中心に落書きだらけになっている。
: 18歳になり、公然とアダルトゲームができるようになったのが嬉しいらしい。
: 愛用のパソコンは、当然ながら萌え系のカスタマイズがされている(メール着信メロディ|着信音や単語登録など)。
: 5月28日生まれ。血液型はA型。利き手は両利き。埼玉県在住。得意科目は体育(であるが、好きではない)で、苦手科目は理系全般。愛称は「こなちゃん」。
; 柊 つかさ(ひいらぎ つかさ)
: 柊家の四女で、かがみの双子|二卵性双生児の妹。勉強、スポーツともに普通かやや苦手。ただし料理は上手い。
: 体格は平均より少し小さい。やや癖のあるライトパープルのショートヘアで、いつもリボンでカチューシャ風にまとめている。瞳は薄い青紫色。典型的な天然癒し系のタレ目キャラで、お人好し。
: 両親、姉妹との6人家族。
: こなたとは、クラスメイト。
: 誕生日祝いに携帯電話を買ってもらったが、学校で着信メロディ|着信音を鳴らして没収されたり、スカートとともに洗濯してしまったり、買い直してもらったものの落として壊してしまうほどのドジ。
: カップ焼きそばにお湯を注いだまま放置し、捨てるお湯がなくなったことがあるらしい。
: 7月7日生まれ。血液型はB型。埼玉県在住。得意科目は家庭科で、苦手科目は体育。
; 柊 かがみ(ひいらぎ かがみ)
: 柊家の三女で、つかさの二卵性双生児の姉。成績優秀。努力家で見栄っ張りだが、料理はあまり上手くない。1年の時、学級委員長を担当した。
: 体格はほぼ平均レベル。やや癖のあるライトパープルのロングヘアで、リボンでツインテールにしている。初期には、小さいアホ毛がつくことがあった。瞳は薄い青紫色。ツリ目で、典型的な漫才#ボケとツッコミ|ツッコミキャラ。ただし、少し寂しがり屋なところもあり、ツンデレキャラでもある。
: ゲームは好きだが、こなたとは好みのジャンルが違い、シューティング系が好き。
: こなたの話すオタク系の言葉がそれなりに分かる。
: ライトノベルが好きでよく読んでいるが、周囲に同じ趣味の人がいないため、その話ができないのが悩み。
: こなた、つかさとは別のクラスだが、昼食時などにしばしばこなたのクラスへ遊びに行っている。
: 2年に進級する時、他の皆と同じクラスになりたくて、同じ文系コースを希望したにもかかわらず、やはり1人だけ別のクラスになっている上、3年に進級する時もやはり同じクラスにはなれなかった。
: 7月7日生まれ。血液型はB型。埼玉県在住。得意科目は英語で、苦手科目は家庭科。たまに「かがみん」と呼ばれる。
; 高良 みゆき(たから みゆき)
: お金持ちのお嬢様。容姿端麗、成績優秀、品行方正な優等生。1年の時に学級委員長を担当し(委員長は中学以来ずっと)、かがみと親しくなった。料理はけっこう上手い。水中で目が開けられないので、水泳|泳ぎは苦手。
: 体格はほぼ平均レベルだが、プロポーションはかなりいい。少し癖のあるライトピンクのロングヘア。瞳は薄い青紫色。いわゆる天然系の眼鏡っ娘。
: 巨乳で、こなたは「動物にたとえると牛」と言った。
: 視力#裸眼視力・矯正視力|裸眼視力は0.1もないが、小学校低学年までは視力はよかった(母親が本を読んでも途中で寝てしまい、みゆきがその続きを暗がりの中で読んでいたのが原因)。
: こなた、つかさと同じクラス。まれに、こなたのペースに巻き込まれ、ななこ先生からデコピンされることがある(こなたがいつも巨大なコブのできるほどのゲンコツを食らうことと比べるとだいぶ甘い)。
: 寝ないとダメな体質で、夜11時には寝ている。ちなみに高2の頃は夜10時に寝ていた。
: 読書が好きだが、ライトノベルは読まない。
: 歯科医が苦手だが、虫歯になったり、詰め物が取れてしまったりと、何かと歯科医へ行く羽目になっている。
: ゲームをする時など、別人に変貌することがある。
: 勉強については、クラスメイトたちにはななこ先生よりも信頼されている。
: 10月25日生まれ。血液型はO型。東京都内在住。得意・苦手科目は共に特になし。
; 黒井 ななこ(くろい ななこ)
: こなたたちのクラス担任。担当は世界史。関西弁(似非関西人)。友だちっぽい先生で、ややいい加減な性格。料理の腕は、人並み。27歳。
: 腰より下までのブロンドの超ロングヘアを、首の後ろで1つに束ねている。瞳は碧色。
: 板書は、右手でも左手でもできる。
: こなたとは、ゲームを貸し借りしたり、オンラインゲーム|ネットゲームでパーティーを組んだりしている。
: 彼氏はいない。こなたがネットゲームに接続すると、クリスマスでもお正月でも、ほぼ必ずプレイしている。
: 野球観戦が好きで、熱烈な千葉ロッテマリーンズ|ロッテのファン。
: 車の免許は持っているが、道をよく間違える。方向音痴の気がある?
: 「制服は毎朝着るものを考えなくていいので楽」と思っている。
: 2月8日生まれ。血液型はO型。神奈川県出身。得意科目は世界史で、苦手科目は英語。
; 成実 ゆい(なるみ ゆい)
: こなたの従姉で、埼玉県警の交通安全課の女性警官。よくも悪くもマイペースで、ノリと勢いで突っ走る暴走警官。26歳
: 丸顔に広いおデコ、深緑色のストレートのショートヘア。瞳は栗色。あまりおしゃれには気を遣っていない。
: やや天然系の眼鏡っ娘。ただし、ハンドルを握ると性格が変わる。
: 最近、結婚した。旧姓は小早川。しかし夫が単身赴任のため、頻繁にこなたの家へ遊びに来る。深夜に来ることも多く、その場合はたいてい酔っ払っている。
: 10月7日生まれ。血液型はA型。埼玉県出身。得意科目は道徳で、苦手科目は数学。
; 小早川 ゆたか(こばやかわ ゆたか)
: こなたの従妹で、ゆいの実妹。こなたの3年への進級時、陵桜学園高校に新1年生として入学した。
: 身体が弱く、自宅から遠い高校へ通うため、親戚の泉家に居候中。
: サーモンピンクのセミロングヘア。瞳は碧色。髪は短いツインテールで、時々大きなリボンをつけたりする。もやしっ子のため、身長・体格はこなたより小さい。病弱。
: 性格は明るく前向きだが、みなみに借りたハンカチを返した時も名前を聞き忘れる等、ちょっとうっかりさん。
: 身体の成長が遅いのが悩みな上、さらに血縁者で全然成長しない実例(こなた)が身近にいるため、期待までも打ち砕かれている。
: こなたやそうじろうには「ゆーちゃん」と呼ばれている。
: みなみと同じクラス(1年D組)になった。入学早々、学級委員長に立候補した。
: 正式登場は、コンプティークよりも少年エースの方が先だった。
: 12月20日生まれ。血液型はA型。埼玉県在住。得意科目は国語で、苦手科目は体育。
; 岩崎 みなみ(いわさき みなみ)
: ゆたかと同時に、陵桜学園高校に入学。ゆたかとは、入学試験の時に知り合った。
: 入学試験後、気分が悪くなったゆたかを保健室へ連れて行き、ハンカチを貸した。
: ミントグリーンのショートヘア(登場当初は、ライトブルーの髪色で描かれたこともあった)でややツリ目。瞳は薄い青紫色。スレンダーな身体で、胸がないのを気にしている。運動が得意。
: 物静かで表情の変化が少なく、クールな雰囲気。口数も自己主張も少ないが、性格は優しい。趣味は読書と鍵盤楽器。
: ゆたかと同じクラスで、保健委員を担当。
: 家は高良家の近所で、お金持ち。白い大きな犬を飼い、庭には傘#日傘|パラソルがあるらしい。
: みゆきとは家が近いことや好みが合うこともあり、以前から親しくしている。
: 9月12日生まれ。血液型はA型。東京都内在住。得意科目は体育で、苦手科目は特になし。
; 田村 ひより(たむら ひより)
: 同人作家。ゆたかやみなみのクラスメイト。
: 基本的に人が良く、貧乏くじを引きやすい。
: 人なつっこい性格で明るいが、あがり性なところがあり、ここ一番でドジを踏む。
: オタクであり、同人誌も作っている。ジャンルは幅広く、BL系や百合系も描く。
: 同人誌ネタに苦労している。いいアイデアを思いついてもメモしなかったり(できなかったり)して、後で忘れてしまって泣くことも多い。
: ロングヘア。おでこが広い眼鏡っ娘。
: 得意科目は美術で、苦手科目は英語。こなたから「ひよりん」と呼ばれている。
: 左利きであり、利き手は漫画家の命だと思っている。
; 日下部 みさお(くさかべ みさお)
: かがみのクラスメイト。中学以来、かがみ・あやのとは5年続けて同じクラス。
: あやのと幼なじみ。短めでややくせのある髪。
: 単純な性格で、明るいアウトドア派。クラブは陸上部に所属。勉強が嫌い
: 好物はミートボール。
: かがみにとっては「こなたと似たポジション」らしい。
: 7月20日生まれ。血液型はB型。埼玉県在住。得意科目は体育で、苦手科目は世界史と数学。
; 峰岸 あやの(みねぎし あやの)
: かがみのクラスメイト。中学以来、かがみ・みさおとは5年続けて同じクラス。
: みさおと幼なじみ。長い髪をカチューシャで止めている。このため前髪が後ろに上がっていて、おでこキャラになっている。
: 物腰が柔らかく、世話好きで、みさおの保護者的な役割。お菓子作りが得意。
: かがみにとっては「つかさと似たポジション」らしい。
: 11月4日生まれ。血液型はAB型。埼玉県在住。得意科目は国語で、苦手科目は数学。
; 泉 そうじろう(いずみ そうじろう)
: こなたの父。小説家で、たいてい家にいる。いつも着流し風の作務衣を愛用している。
: 痩せており、髭#その他|無精ひげを生やしている。左目の左下に、泣きぼくろがある。眉が太い。
: 花粉症。対策グッズのゴーグルとマスクをつけたら、こなたに「中身だけでなく外見もあやしくなった」と言われた。
: 妻は幼なじみだったらしい。
: アニメやゲームが好きで、その趣味は娘に伝染した。
: 小さくてかわいい女の子が大好き。ゆたかが来た時は「オレの人生って勝ち組」と思った。
: 妻によく似ている娘を溺愛している。
: しばしばドアを開けたままトイレで用を足し、その光景を目撃したゆたかに多大なショックを与えた。
: 娘のこなたには、事あるごとに「逮捕|警察沙汰だけはやめてね」と言われている。
: 実はかなり頭が良いが、宿題に苦戦するこなたに頼りにされない。
: 得意・苦手科目は共に特にない。
; 泉 かなた(いずみ かなた)
: こなたの母。こなたにそっくりの幼な妻。
: こなたが幼い頃に亡くなった。作品では、アルバムの中の写真でのみ登場。
: そうじろうとは幼馴染。
: そうじろうのある種の脅迫によって結婚させられたと娘に思われているが本心は不明。
; 高良 ゆかり(たから ゆかり)
: みゆきの母。お金持ちの奥様だけに上品だが、かなりの天然キャラ。勧誘の電話で1時間話し込むことができる。裏表がない性格。
: 髪はショート。眼鏡もかけていない。
: 面倒くさがり屋で、掃除や洗濯などの家事も嫌い。
: 色付蝋燭をアイスキャンディーに見立てたことも。
: 得意科目はなく、苦手科目は特になし。
; 柊 ただお(ひいらぎ ただお)
: 柊家の主人。神職らしい。
; 柊の母
: ファーストネーム不明。
; 成実 きよたか(なるみ きよたか)
: 小早川ゆいと結婚した。単身赴任中。作品には電話の声でのみ登場。
; 小早川 ゆき(こばやかわ ゆき)
: 成実、ゆたかの母親で、そうじろうの妹。
; 小神 あきら(こがみ あきら)
: コンプティークのらき☆すた情報ページ「らっきー☆ちゃんねる」元キャプテン。中学生。
: サーモンピンクのショートヘア。頭のやや左後ろに、アホ毛がある。瞳は金色。
: 袖口から手が出ない、ぶかぶかの服を着ている。元気娘で、挨拶は「おはらっき〜!」。
: 2月14日生まれ。血液型はo型。東京都出身。
; パトリシア=マーティン(Patricia Martin)
: アメリカ人の留学生。ドラマCDから登場。愛称「パティ」。
: ゆたかやみなみと同じ、1年D組に在籍。
: 薄い栗色のショートヘアに青色の瞳。
: アニメや漫画が大好きで、日本語もアニメや漫画で鍛えたため、時々おかしい日本語を使うことがある。無駄にテンションが高い、パワフルな元気娘。BLモノが大好き。
: 4月16日生まれ。血液型はO型。得意科目は英語で、苦手科目は国語。
; 宮河 ひなた(みやかわ ひなた)
: ゲームで新登場。
: サーモンピンクのロングヘア。おでこの左側で、ウサギ形の髪留めで軽くまとめている。瞳もピンク。タレ目の眼鏡っ娘。
: 生活費は同人ショップでのアルバイトで稼いでいるが、漫画本や同人誌を大量に買うため生活は苦しい。
: 6月15日生まれ。血液型はO型。埼玉県在住。
; 宮河 ひかげ(みやかわ ひかげ)
: ゲームで新登場。小学4年生で、らき☆すたキャラの中では最年少。市立桜園小学校4年1組に所属。
: 薄い青紫色のロングヘア。頭の左側で一部を細い三つ編みにし、それをリボン代わりにして髪の束をまとめるという、独特の髪型をしている。瞳も薄い青紫色で、ツリ目。
: 姉とは違い、オタク趣味はない。将来はツンデレキャラになりそう。
: 姉のせいで貧乏生活を強いられている。目下の夢は肉を食べること。早くアルバイトができる年齢になりたいらしい。
: 9月6日生まれ。血液型はA型。埼玉県在住。
; 桜庭 ひかる(さくらば ひかる)
: らき☆すた情報ページ「らっきー☆ぱらだいす」(連載3年目を機に改称)キャプテン。陵桜学園の生物教師。


posted by chihiro83517 at 03:46| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 らき☆すた 関連いろいろブログ紹介
<b>らきすた</b> 第06話 「夏の定番」(アバトーンの理想郷)
テレビつけたら違う番組ハジマタ\(^o^)/ ナンバー、モザイク!モザイク!www.
5/14、5/15の拍手返信(月を見上げる丘)
ニコニコ動画凄いね。発売前の<b>らき</b>☆<b>すた</b>OPのFull verが早くもUP。 これで何かしらの.
『<b>らきすた</b>』本編よりMAD版の方が面白い(かさぶた。)
『<b>らき</b>☆<b>すた</b>』のMADアニメ「うざいこなた」シリーズが本編よりも面白い。うざかわいいって、タグに笑った。新しい萌え要素ですか。 こんなこなたは嫌だ!その? うざいこなた; こんなこなたは嫌だ!その? うざいこなた; こんなこなたは嫌だ! <b>...</b>
らき☆すた 第6話「夏の定番」(恋華(れんか))
らき☆すた 第6話「夏の定番」
<b>らきすた</b>第4話「やる気の問題」(私情のbるへるみな)
rakisuta44.jpeg.
<b>らきすた</b>(メディアショップ駿河屋 なぜベス!)
最近放送開始されたアニメ「<b>らき</b>☆<b>すた</b>」見ましたか? 駿河屋関連商品 ⇒ こちら「<b>らき</b>☆<b>すた</b>」はLucky Starを意味していて、どこにでもいそうな高校生の普通の女の子たちの、ゆる〜くまったぁ〜りとする生活が描かれているのです。 泉 こなた。 <b>...</b>
<b>らきすた</b>が海を越えた!外国人がらき<b>すた</b>を踊る!(爆笑動画!しげろぐ -youtube等面白動画まとめ-)
見つけたところ:主に二次元でYouTube様 これはびびったww 4人組の外国人がらき☆<b>すた</b>のOP「もってけ!セーラーふく」を踊ってます! ついでにハルヒED「ハレ晴レユカイ」を踊るバージョンも! オマケに、実写版<b>らき</b>☆<b>すた</b>(kimomen Ver)を載せました.
らき☆すた(らき☆すた)
今日ゎらき☆すたTVでやるよ!!! ま。ニコニコ動画で見れるけどネ!!! てか,シャナの動画みたい!!! 第一話ゎ見 ... あったら教えてください!!! ハルヒでもいいですよ^^ らき☆すたゎ知ってますけど! そう。あれだよあれ ...
らきすた(刈谷ん、ブログ)
インターネットやってるうちに知りました、人気があるらしいです。 2007年05月23日発売 CD  らき☆すた  OPテーマ 1.もってけ!セーラーふく ほか   2.かえして!ニーソックス
らき☆すた(テニスの王子様と時の部屋)
らき☆すたのOPのもってけセーラー服です。
らきすた(。*三日月の夜*。)
らきすたの画像-♪*。 かわゅスだぉ(・∀・) 転載,もらウ時はコメ必須- 二次転載禁止だぉ
らき☆すた(Lost my music...)
らき☆すた  読んでて・・・・・・・ こなた が、同学年の男子に告白されたら 「告白した男はロリコンか?」と、言うのをやってた どうなんだろ?俺は結構、小柄な人も好きだけど??? こういう時こそ投票だw
らきすた好きはチェックしといて☆笑(★ミリーネのディナータイム★)
らき☆すた!私服チェック!! らき☆すた 私服まとめという記事を見つけたので 貼らせて頂きます。 いや〜!京アニ!! 服のセンスいいね!!☆ ってか、こってるね!! らき☆すた 私服まとめ 気になるなら、観ればいいさ♪
らき☆すた アニメ第6話(隠れオタ日記)
らき☆すたの第6話でたんではっときます らき☆すた 第6話「夏の定番」 ED「バレンタイン・キッス」 柊つかさ(福原香織)      http://www.youtube.com/watch?v=3oT8b0Tx08k
らき☆すた画像(のん気に陽気に能天気〜♪)
らき☆すた画像です♪
らきすた(High-Spec Space)
「らき☆すた」5話 本当に、OPのときの監督の名前かわってましたね。 「バルサミコ酢〜」が印象的だったな今回は。 僕はネットゲームやったことないので、今回出てきた単語がぜんぜん分からず〜〜。 「バルサミコ酢」
らきすた(*れいんぼー*。。。アルハレタヒノコト)
らきすたかわゅす★ 転載&もらウときはコメ必須
らき☆すた(☆ハレ晴れDays☆)
らき☆すたは面白いよね〜(o^∀^o) アニメのオープニング曲もGOODやし!! 声は平野綾ちゃんやしね(*^□^*) マンガも面白いから好き(≧▼≦) 作ってるのは、ハルヒを作った京アニだもんね♪ 京アニめっちゃクオリティ高す(´∀`)
らき☆すたOP 耳コピに挑戦!(†凛堂 楓の日常†)
予約しました??しましたょね!! らき☆すたOP もってけ!セーラーふく 踊りも覚えてる最中です! ってことで耳コピした歌詞ぉお楽しみくださぃ。 らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」 曖昧3cm それプニってことかい ちょっ ラッピングが ...
らき☆すた+レイズナー:アニメ動画(おもしろ画像・動画集 -面白NET-)
らき☆すた+蒼き流星SPTレイズナーのOP「メロスのように〜LONLY WAY〜」 おもしろ画像集 / 神がかりな爆笑ネタ
らき☆すた最高〜(いろいろ日記)
らき☆すたすごくおもしろい!! 画像アップ!!
らき☆すた 見れなかった(YouTube 映像集)
昨日らき☆すた見ようと起きてたら 寝ちゃって起きたのが3時でもうらき☆すたやって無くて でもパソコンに録画してたから 大丈夫だった 今アキバではらき☆すたが人気らしく 自分が行った店では らき☆すたの原作コミックは無いと言われました。
らき☆すた!!!!(pictureRhythm)
らき☆すたのOPフルを拾った。 どこが流出源だろうか? ・・・・・・・・・ 小説を書いて、 なんか国語の授業の評価があがりそうだ。 あぁ、一年から書いてれば。 なんかしんないけど、 書くっていうか文の構成技術?いや ...
らき☆すた 関連動画3連発(acute pain)
... jp/watch/sm265753 そしてらき☆すたOPのパロディ、ひぐ☆すた。 ひぐらしも知っておかないと笑い所が掴みづらいです。圭一がとんでもないシーンに隠れております。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm211517 らき☆すた第1話。画質テストだそうで。 ...
らき☆すた(暇な人おいでw)
今回は・・・ らき☆すたのキャラを書いてみました 下手糞なくせに髪に艶?を出させようとしたらこのざま・・・・・orz 今度は頑張ります^^; 因みに、 http://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8 の1:18のところを書いてみました。 ...
らき☆すた(萌える日記)
らき☆すたの録画みてたらい クレヨンしんちゃんのモノマネすごく笑えたんです。似すぎです!!
らき☆すた+頭文字D!(GIZAGIZA)
らき☆すた第6話の映像に、頭文字Dの音声と映像を加えた作品です。
らき☆すた NO ふる☆うた(My Favorite Days)
■ らき☆すた NO ふる☆うた ♪ニコニコでしょでしょ フンフフフン〜フフフン ・・・あ、らきすたイラスト。・・・OPフル!まだ聞いたことないよ。 ... 畑さん? TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく posted with amazlet on ...
らき☆すた 5 限定版(らき☆すた 限定版 情報局)
らき☆すた 5 限定版 角川エンタテインメント (2007/10/26) 売り上げランキング: 57 Amazon.co.jp で詳細を見る
らき☆すたの・・・(LUCKY STRIKE コーヒーとアイスはいかが?)
らき☆すたの監督が変わるそうですね〜 ヤマカン(´・ω・`)乙 結構おもしろいと思ってたんですけどね〜 パロディが多いのはちょいとツラいというか ハヤテと被ってる感じはしてたんですが・゚・(ノД`)・゚・
[漫画] らき☆すた #6 (はじめてのC お試し版)
■ [ 漫画 ] らき☆すた #6  正直失望した。 見事に迷走中である。あざといオタクネタでの受け狙いは相変わらずだが、しかし、まさか下に走るとは。腐っても京アニ、「やって良いネタ」と「良くないネタ」のさじ加減くらいは弁えていると信じ ...
らき☆すたばとん(雪、無音、窓辺にて。。)
らき☆すたが好きな人は是非やってくださいw 1、らき☆すたの中で好きなキャラクターは? 岩崎、かがみ、つかさですね〜 2、キャラの名前は全員わかりますか? アニメに出てくる人なら分かりますよ〜^^ 3 ...
らき☆すた(らき☆すた)
皆さんは、らき☆すたのキャラで一番好きなキャラは、なんですか??? 僕は、泉こなたです。 性格とか趣味が同じなので。
らき☆すた第?話 感想(アニメノベルスブログ)
らき☆すたやひだまりは現在何話を放映してるのか見失いやすいです。 やっぱらきすたは凄いですね〜ヤマトの有名なセリフもさりげなく言っ てましたからね。 かがみにあげたプレゼントが団長の腕章だったことに笑っちゃいました。
らき☆すたOP(美奈美の出来事)
コレは「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメ作った所がまた作ったアニメのOPですたい 「らき☆すたOP」 http://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8 ダンスがスゴイです。
らき☆すた5話EDはドラゴンボールZ(涼宮ハルヒと僕の憂鬱)
らき☆すた5話をみた。 また休み期間の話ですか。 あと個人的に、今回の話はイマイチ。 (監督が代わった云々は関係ないと思う) それと、さすがに24回はきついような気がするな。 演出の妙でみせるにしても、長丁場はさすがに、つらいような気がする。 ...
らき☆すた〜泉こなた(気の向くままに)
らき☆すたにスッカリ魅せられて描いてみましたw しかし うろ覚えで描いたので色々とツッコミ所がありますねぇ(- - ) 手に持っているのは ポスターや…他色々、です(笑) らきすたの絵は ぱにぽにと同じく独特な絵柄なので似せるのは難しいですね。 ...
らき☆すた 動画!(自称中学三年生の日記)
このCMやってたらポッキー5箱は買うなw ・・・ノンタンはこれで萌えるなw らき☆すたのゲーム OP
らき☆すた(えが☆すた)(流派!東方不敗!)
... 今回ご紹介するのはコチラ〜〜〜(σ´∀`)σ らき☆すた(えが☆すた)w ま〜〜〜内容は見てからのお楽しみw 自分は始めの方で撃沈させられました○| ̄|_ コレ見て笑わない方がおかしい! ではではお楽しみ下さい らき☆すた(えが☆すた) ...
らき☆すた 4(ライトノベルっていいね)
らき☆すた 4 著者 美水かがみ レーベル 角川コミックス  段々とネタが苦しくなってきた?   人気blogランキングへ   ← よろしくお願いします。   クリックありがとうございます。 ...
らき☆すた 萌えドリル→神(旧暦10月のある晴れた日〜ケセラセラな日常。)
... (泣 ようやくいきつくところに行き着けました♪ 知らない方にご説明☆ 「らき☆すた萌えドリル」とは、 らき☆すた、というマンガに出てくる女の子たちが計算問題やミニゲームをこなしていくゲームです☆ 今流行の「脳を鍛えるDSトレーニング」によく似 ...
らき☆すた 第5話(西竜タロウの憂鬱 人生オワタ\(^0^)/)
なんとなくみちゃうのが らき☆すた (=ω=) とりあえずこなたの影響でめちゃめちゃネトゲをやってみたくなりました。 俺もネトゲ廃人になりてぇwwwwwwwwwwwwwwwww てか先生もネトゲやってたのかよ!!だから独身になる ...
「らき☆すた」こなたの洗脳「アハッ」体験(コロコロザイーガ学園)
「らき☆すた」の泉こなたの「アハ 」に既に取り憑かれてしまった人が、もっと「アハ 」、激しく「「アハ 」何度も何度でも「「アハ 」を追い求めていった結果最終256アハを受信できるアハ体験洗脳計画ムービーに違いないので ...
らき☆すた バトン(エヴァンゲリオン・らき☆すた研究)
... コンプティークなどらき☆すたが連載されている雑誌は買ったことありますか? 雑誌までは買わないですね〜 7、自分がらき☆すたのキャラに入ったら誰と仲良くなりたいですか? 全員www 8、では、らき☆すたが好きな人に何人でもいいのでまわし ...
らき☆すた…(世界を大いに盛り上げるためのブログ。)
kanjuさんの モノーキ のらき☆すたのOPに影響されてらき☆すたを買いに行ったけど一巻だけ売ってない… 30分の間に六つの本屋に行ったけど… 売ってなかった… てか全然わかりませんよ。 らき☆すた読んでる人が周りにいません。 はぁ… チャリで国道飛ばし ...
らき☆すた「第6話」(☆想像☆∩(^ω^ )二⊃☆)
らき☆すた「第6話」 みなさんこんにちは!☆∩(^ω^ )二⊃☆ らき☆すた「第6話」を紹介します。☆∩(^ω^ )二⊃☆ らき☆すた「第6話」 アニメ動画など簡単に検索できます。 2007-05-14 | らき☆すた |
らき☆すた(コッポラ繁盛記)
■ らき☆すた 何という 頭文字D (笑 何だか監督が変わって地味に エロス な感じが追加された気がします。それだけ
<b>らきすた</b> 第2話「努力と結果」(私の生き様)
そんなワケでアニメ版<b>らき</b>☆<b>すた</b>に関するネタが出来たので感想も一緒にやりたいと思います。 魔法先生ネギまのハピマテ、涼宮ハルヒの憂欝のハレ晴れユカイに続くオリコン1位争奪運動。 第1話でネタに使われたチョココロネの買い占めも始まるとか始まら <b>...</b>
各オンライン書店で<b>らきすた</b>バカ売れな件(パソコン改造記の憂鬱)
ふと自分のここのBlogのトップを眺めていて気付いたのですが、 ちょwwww<b>らき</b>☆<b>すた</b>バカ売れww もしやと思い、Amazonもちょいとチェック入れましたが...
【Anime】<b>らきすた</b> 第6話をみた!【感想】(Soul of Silver FoX)
<b>らき</b>☆<b>すた</b> #6 「夏の定番」 rakisuta_06_01.jpg あー、あるあるw ハンドル握ると人間の本性が見えるよねぇ。俺はどっちかっていうとそんなに変わらない方だけど、車道を我が物顔で走ってるチャリンコとか見ると舌打しちゃうね!<オイそれと運転手に方向 <b>...</b>
[ニコニコ動画]<b>らきすた</b>が凄いことに(まりおんのらんだむと〜く+)
[f:id:mallion:20070430063405j:image] [http://www.nicovideo.jp/watch/sm155958:title=あん<b>らき</b>☆<b>すた</b>] [f:id:mallion:20070430063835j:image] [http://www.nicovideo.jp/watch/sm213050:title=わか☆もと] [f:id:mallion:20070430063505j:image] <b>...</b>
<b>らきすた</b>のオープニングをガンプラに踊らせてみた(HJTIME -youtube面白動画紹介-)
現在ハルヒダンスに続いて人気を集めている「<b>らき</b>☆<b>すた</b>」のオープニングのダンスをガンプラに踊らせている映像です。プラモらしからぬ、本当に人間のような動きをしています。 (リンク先;はっぴぺ通信様)
<b>らきすた</b>1〜4巻のレビューらしき紹介(しがない日々の傷痕?)
TVアニメ「<b>らき</b>☆<b>すた</b>」OP主題歌 もってけ!セーラーふく <b>らき</b>☆<b>すた</b> (1) <b>らき</b>☆<b>すた</b> (2) <b>らき</b>☆<b>すた</b> (3) 涼宮ハルヒの分裂 魔法先生ネギま! 18 (18) 苺ましまろ 5 (5) ハヤテのごとく! 11 (11)
ハヤテとらき<b>すた</b>(七月夢さんち前)
まず、<b>らき</b>☆<b>すた</b>―――うーん。 ED、空気読めてないなぁ(笑) 「ニ」が来なかったのはブラフだったって事で 別にいいんだけど、ここでふもっふの歌を 持ってくるって、視聴者へ向けてっていうより スポンサーや、後日脚本担当するフルメタ原作者への <b>...</b>
らき☆すた(動画の学校)
らき☆すた(Lucky☆Star) 2007年4月から放送開始。全24話。 女の子たちの、まったり、ゆる〜いふだんの生活を描く。 ... 第4話 やる気の問題[ 1-1 ] 第5話 名射手[ 1-1 ] らき☆すた 高画質OP【 Stage6 】
らき☆すた 第6話 「頭文字D」(白狼PunkRockerS)
イニDネタは吹いた。 でも、それ以外は特に面白くなかった。 もっと百合百合パヤパヤしてくれー らきすたの感想記事は今週でおしまいかも・・・ web拍手を送る 【人気ブログランキングへ】 「まさか ...
らき☆すた 第6話!!(ひーろった。ひーろった。)
はい! らき☆すた第6話です! なんか1週間もたつと久しぶに思えます! それでわ早速! 入浴シーンは必見です! 笑 らき☆すた第6話 第6話ED 今日はこれでおしまいです! 何とか今日中更新できた…助かった。 ...
『らき☆すた』を見ましたっ(bゝω・)☆(闇ナスビ 水銀中毒なブログ(´・ω・))
風邪引きましたが・・・ 元気です(´・ω・`) まぁタイトルの通り 『らき☆すた』を見ました 現在5話まで出とるらしいですが・・・ 中々面白いです 色々と他のアニメやマンガをパロってて 特に『涼宮ハルヒの憂鬱』の出現率が高い オジサンが見た限り ...
らき☆すた tSuKasApHAntOM(にこ☆めも)
らき☆すた tSuKasApHAntOM TsUkaSa maXimUM の続編
らき☆すた 成分分析(ちょっと一休み。)
らき☆すたの成分解析結果 : らき☆すたの76%は不思議で出来ています。 らき☆すたの12%は知識で出来ています。 らき☆すたの10%は税金で出来ています。 らき☆すたの1%は度胸で出来ています。 らき☆すたの1%は電波で出来ています。
らき☆すた(何か知らんけど、特撮とかアニメとかが好きっ!)
「夏の定番」 なんか監督が替わったとか噂を聞いたが、前とでんでん変わってないっつーか前より酷くなってないか? らき☆すた エンディングテーマドラマ 平野綾(泉こなた)/加藤英美里(柊かがみ)/福原香織(柊つかさ)/遠藤綾(高良みゆき) (2007/07/11 ...
らき☆すた(スクラン好き集まれ!)
最近自分も今話題の「らき☆すた」に注目しています。  らき☆すたの紹介やアニメの感想など周りでブログで取り上げている方が多いですよねぇ〜  なので自分もマンガを読み始めてアニメも見てます。 ...
らき☆すたの踊り(じゅりぃの勝手にしやがれ)
... らき☆すたの踊りを一生懸命覚えようとしているのですが、℃-uteの「大きな愛でもてなして」が脳内ループして覚えられません; ■らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」 http://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8 でも覚えたいと思います。 ...
らき☆すた 6話(カラー&ハーブ日和in 博多)
人気blogランキングへ-ポチッとお願い! ■【予約】 らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編 フィギュア付き限定版 ■◆◆“TVアニメ らき☆すた OP主題歌「もってけ!セーラーふく」 ■●“らき☆すた 1”<初回限定版>DVD+CD(2007/6/22) いつもと変わら ...
らき☆すた(疾風の彼方へ)
昨日はPCが接続できないとかいうイミフな状態にorz というわけで昨日の分だがなにk(ぁ まぁ日付もいじっといたし問題ないな(ぇ らき☆すたのOPが頭からはなれねぇww まぁ内容はどうでもいいんだけどな(殴 てか 歌詞さぱーりわかん ...
らき☆すた4話(朝比奈ミクルの憂鬱日記)
らき☆すた4話です!! Online Videos by Veoh.com
らき☆すた(勝利の栄光を、君に!)
「らき☆すた」第6話視聴。 今回画面の変化が楽しかったなー。またしてもネタ満載だったけど。イニDパロは…思わず京アニー!!!と叫んでしまった。みゆきさんがすべったシーンは是非とも見せてほしかった…!(また監督変わる ...
らき☆すた(drip)
みなさん らき☆すた というのをしっていますか!? あの涼宮ハルヒ生んだ京都アニメーション 京アニがつくったやつですw みたことないんですけど紹介とかしてくれたらうれしいです^^
らきすた(さよなら絶望官僚)
録り貯めていた らきすた を観る。つまらなかったら即消去のつもりで。 「 マナカナ も〜」 うおっ!なんか心に響いてしまった! ということでとりあえあず3話まで。ゆるくてなかなか良いのではないか。 あと、 平野綾 はかがみだとばっかり思っていた。 ...
らき☆すた(アニメリンクでDOKUSAIするぞ!)
『らき☆すた』   作品概要  『らき☆すた』(らきすた、「☆」は読まない、英名:Lucky☆Star)は、美水かがみの4コマ漫画及びそれを原作としたゲーム・アニメ作品。角川書店の月刊ゲーム雑誌「コンプティーク」において ...
らき☆すたOP画像(雁字搦めのグラフィティ 〜Coming Road〜)
あい まいむ さんせんち! そりゃぷにってことかい?ちょっ! 耳コピ断念(早) ・・・なんて言ってるんですか。 アニメでこんな電波ソングが生まれるとは。 カラオケに配信されるのを心待ちにしています。 歌いきれる自信0ですけど。。
らき☆すたTube(風の巡り着く場所)
らき☆すたTube:無料動画ブログパーツFlash 【なんでもTube】 らき☆すたの注目動画を自動取得して  シャッフル&連続再生するブログパーツ! ネタ元  YouTube/blog_parts
らき☆すた三昧?(ぼくの好きなもの)
先週の金曜日に、コンプティーク6月号を購入しました。 らき☆すた下敷きが付いていましたよ。 なんか最近、暇さえあればらき☆すた関連の何かを見ていたりします。 コンプティーク眺めていたり、コミックスを見ていたり、お絵かきしてみたり。 ...
らき☆すた5話(俺の頭の中のカオス)
らき☆すた第5話「名射手」 もうね、なんだかね らき☆すたはなんも書くこと無いの ストーリー性ないし。 だからかわいいかがみとつかさだけを見てます。 バルサミコ酢についてはまったく意味ワカンネ これって1クールで終わるよね?
らきすた(,+Jepriepourtonbonheur+.)
らきすた大好きですよ!!! おもしろいしかわいいいし!! 貰っていくときはコメントお願いします。
らき☆すた 第6話「夏の定番」(弾幕K)
... ■関連記事 らき☆すた 第5話「名射手」 らき☆すた 第4話「やる気の問題」 http://barragek.blog100.fc2.com/blog-entry-86.html らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」 http://barragek.blog100.fc2.com/blog-entry-50.html らき☆す ...
らき☆すた(本っていいよね?)
深夜にアニメでやってる らき☆すた 。 たまたま見ておもしろかったので、コミックスも買っちゃいました☆ これでオタク度アップか?
らき☆すたについて他(板屋)
らきすたは溝落とし周辺見ればお腹いっぱいです←挨拶 一つ前の記事でアンケートしてるんでそこんとこよろしくお願いします←本題
【らき☆すたMAD】らぶ☆ちと(動楽三昧)
2007/05/15(火) 20:42 【らき☆すたMAD】らぶ☆ちと &amp;lt;p style=&amp;quot;font-size:12px; padding:4px;&amp;quot;&amp;gt;iframe対応ブラウザでご覧下さい。&amp;lt;/p&amp;gt; これは巧い。 ...
【らき☆すた】【第1話】【疑問】【マンガ】(It is an infinity loop!)
【らき☆すた】【第1話】【疑問】【マンガ】 佐野ログ 潮の満ち干き あいかわらず、おもしろいです。 これからもがんばってください。 ... にゅーあきばどっとこむ 「らき☆すた」泉こなたが食べたのはチョコじゃなくアレ! 個人的に ...
らき☆すた (1)(熊男の普通?な日々!!)
らき☆すた 1巻 画)美水かがみ 販)角川書店 値)\760 (漫画紹介) この巻に登場する主な人物は、運動抜群だが、アニメ・ゲームオタな 泉こなた(♀)、 ごくごく普通なこなたの同級生 柊つかさ(♀)、  つかさの双子の姉で成績優秀で ...
らき☆すた(Diary)
らき☆すたのOPもどきを作ってみた^^ かなり疲れた&音ずれた 一枚一枚描くのは大変だし、トレースとかあるらしいけど分からないorz もっと頑張ろう・・・
らき☆すた見始める(sudden shower)
友人3人くらいから「 らき☆すた は見た方が良い!!」と勧められたので テスト 期間中にもかかわらず一気に6話まで見ることに。 とにかくいろんな ネタ たがでてきて飽きません。これは騒がれるわけだわ。 でも一番気に入ったのはやはり第6話。 ...
らき☆すたに関するお知らせ(かいちょ〜せつけんの日々の日記)
TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ 「らき☆すた」監督の 山本寛 は、監督において、 まだ、 その域に達していないと弊社は判断し、交代いたしました。  放送第5話から新監督 武本康弘 のもとスタッフ一丸となって 作品制作をしていき ...
らき☆すた(徒然なるままに綴る○女子な日記)
テーマ: その他アニメ マジで嵌ってきました らき☆すた 立木さん が 5役 くらいしてるところもツボ… そして制作が 京都アニメーション というところも最高…! でも皆見てくれない… 誰か見てる人 ...
らき☆すた サンプル(萌えは語るものじゃない。感じるものだ!)
らき☆すたの漫画をサンプルとして載せます。(2巻) ほしい人挙手(っても、あの人位かww) 注:問題がおこるかもしれませんので、この画像は1週間ほどで消します。
質問 らき☆すた(くだらない考え+写メ)
私はまだ見たことがない。  【らき☆すた】ってオモシロイんですか?  教えてくれる人がいたら嬉しいです(・∀・)
らき☆すたが凄い(Mの日々)
挨拶のネタもなくなってきた どうも M です らき☆すたの6話見ましたか?w すっごく面白いですよね?w 詳しくはMは知らないのですが監督が変わっ ... 今回は神がかっていましたw まだ「らき☆すた」を見たことの無い人は是非みてみる ...
らき☆すた(俺のゲーム&ひぐらしのなく頃に等日誌!)
昨日初めてらき☆すたを見たわけですが、 感想としては… 漫 画 買 お う ! ! w でも今は金がないかw 全財産1000円未満…^^; ひだまりスケッチのDVD ... それは良いとしてw らき☆すたでしたねw アレは普通に他番組の台詞等を使いますねw 一番ウケ ...
らき☆すた(ユーラシアの疾風(かぜ))
私の中で、 らき☆すた が良い感じで大ブレイクです。 メインマシンの壁紙もこの通り、らき☆すたになってます。
らき☆すた らいぶ(Tomi++(射手座)の日記)
◎千葉テレビ実況中 今始まりましたよ。 今オープニングです。 今CMです。 今本編です。 今頭文字Dです。 今夕方です。 今水着です。 今眼鏡取りました。 今既婚者だとコメントありました。 今海の家です。 今シャワーです。 今CMです。 今後半です。 ...
らきすた ねた(マニアでオタクな横恋慕)
先ほど あの言わずと知れた京アニが作った らきすた を見てまいりました 5話を見たが最初の感想 ネタわかんね〜!! ネットゲームが中心的に織り込まれてたが こちらは其の知識はまったくない! 今更だがあの らきすた というアニメはほんと オタクに ...
らき☆すた(†オカヤドカリの世界†)
久しぶりの更新ですな ・・・・・でね         らき☆すた最高〜〜〜〜〜 苺ましまろには、かなわないけど
らき☆すた(命の紙片-Piece of paper of life-)
さっきまで、 ニコニコ で らき☆すた第4話 を観ていたんですが・・・、いろんなパクリがあって・・・ある意味凄かったですww 目でみ ... アカウントを持ってるかたは観てみてください〜 &rarr; らき☆すた 第4話 「やる気の問題」 OP抜きで高画質 アカを持っ ...
らきすた(らき☆すた)(YouTube(ユーチューブ)アニメ無料動画GUIDE)
らき☆すた(らきすた) 【YouTube(ユーチューブ)アニメ無料動画GUIDE】 らき☆すた(らきすた) 概要 『らき☆すた』(らきすた、「☆」は読まない、英名:Lucky☆Star)は、美水かがみの4コマ漫画及びそれを原作としたゲーム・アニメ作品。 ...
らき☆すたで「ギャグマンガ日和」OP(アニメ in YouTube)
最近では、ギャグマンガ日和のネタはとても使われている。その内の、 らき☆すたは「ソードマスター」でお世話になっているはずだ。今回は、 ギャグマンガ日和のOPをらき☆すたで再現するのである。 らき☆すたで「ギャグマンガ日和」OP ブログRank
らき☆すた(きぬのいーかげん雑記)
... 見事ハマってしまいましたorz こんなの つhttp://www.lucky-ch.com/ 癒されますよ〜・・・(−ω−) で、今のところは、↓の2つの作品を見てます。 ながされて藍蘭島 らき☆すた うん、、、、やばい(泣 徐々にそういう世界へ行っ ...
らき☆すた (暇人の日記)
http://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8 らきすたのOPの聴けるサイトへのアドレスです。
らきすた(或る日の日記 いつもの遊び心)
ボロクソいってすいませんでした! らきすた 感動した! フルメタ はまぁ 内輪ネタ でいい。 頭文字D パロがすばらしかったwwwwwwwww。1分半にわたるパロディ。 ...
らき☆すた 第6話 「夏の定番」(SERA@らくblog)
... らき☆すたD完遂(^^; こなたは、ゆいさんの走り屋属性を知っていたので先生車に…。 こっちはこっちでハズレで、迷子になってるしー。 海につくと夕方で1日目はしゅうりょう〜 翌日やっと海へ… こなたはスク水に ...
らきすた!!(変女子)
こなた超かわいい らきすたのOP口ずさんじゃうし でもいまだ歌詞わかんない 全然聞き取れない リスニング能力なし!! ひぐらし二期が楽しみ 七月だよー こっちでは放送されるとかね? 地方者はつらいよー 地方と言えば!! まごまごだよね ...
[anime] 「<b>らきすた</b>」OPが超地元!(minesweeper!)
各所で話題の「<b>らき</b>☆<b>すた</b>」OP。春日部が舞台だってんで録画したの慌ててチェックしたら、ホントに春日部の駅出てきてロリ吃驚。やっぱ地元がテレビに出てるとちょっと嬉しいですよね。auのCMが動物公園だとか、生茶のCMが幸手だとか、東武スペーシアのCM <b>...</b>
「<b>らきすた</b>」監督交代(コムショップブログ)
確かに、「<b>らき</b>☆<b>すた</b>」はOPの派手さとは裏腹に、本編がかなりゆるーいので、 OP以外の部分の評価がなかなか厳しいですが、原作の雰囲気を再現していると言う点では、かなりクオリティの高い作品ではないかと思います。 <b>...</b>
[CG]よしこれから<b>らきすた</b>見て寝る(happyrebirthday?)
妖怪も吸血鬼も人間も妖精も天狗もお化けも / teamInazumaさん はなまる幼稚舎 / 出張!間借りさん まるで1P・2Pカラーなこなた / itotin’s HPさん.
[アニメ] <b>らきすた</b> 第4話 「やる気の問題」(我が人生に燃えて、そして萌える)
<b>らき</b>☆<b>すた</b>第4話。 迫り来るパロディの大攻勢。 そしてEDは…?
<b>らきすた</b> 第01話 『つっぱしる女』(白猫ブログ)
はじめましての方、はじめまして。そうでない方、タロファ。 胸キュン、はぁ〜とふるましろです。
<b>らきすた</b> 第5話 「名射手」他(A mere joke)
・オンエア中エル・カザド 第6話風のスティグマ 第4話機神大戦 ギガンティッ.
<b>らきすた</b> 第6話「夏の定番」(stay_gold.com)
こなたの「夏だ!海だ!」っつー威勢のいい声からスタート。 話的にはコミックス1巻episode15の途中から〜。 ・引率は先生&ゆい姉さん「2人とも結構ヒマなんだね」byこなた・交通安全課なゆい姉さん&…な先生ハンドル握ると暴走する人。 <b>...</b>
春新番(Hi-ν俺流)
<b>らき</b>☆<b>すた</b>ほんと、なぜ京アニなのかと。<b>らき</b>☆<b>すた</b>は好きです。京アニも好きです。 でもこれはないだろ。あと京アニもバカの一つ覚え見たくダンスとかやるなよ。 <b>らき</b>☆<b>すた</b>厨が出現するようになり、OP1位運動が起きてみたり、ダンス踊るやつが(ry <b>...</b>
<b>らきすた</b> アニメまとめ(萌☆裏ネット情報館)
オススメ度:☆☆☆☆ 感想:美水かがみの4コマ漫画及びそれを原作としたアニメ作品です。 そもそもは、連載を予定していた作品ではなく、コンプティークで急にページが空いてしまい、そこを埋めるために掲載したのが始まりだが、人気を博したため連載と <b>...</b>
らき☆すた☆髑髏ちゃん(新説・三毛猫リュックの自堕落日記)
らき☆すたのOP  足が何本あったら踏めるんだろう? 今日の二言 「明日は池袋本sy・・・いや池袋で飲み会。」 「んで、待ち合わせのいけふくろうってドコにあるのよ?」
らき☆すた 萌えドリルがありませんがな(やんばるくいなの黄昏に〜ForBlogs〜)
... ┐ ´∀`)┌ さて、最近らき☆すたにハマッテイル猛禽類ですが・・・ 来る今月24日、らきすたのゲームの最新作が発売するらしい( ´・ω・`) 機種はNDSで、脳トレのゲームをヲタ向けにしたような内容らしい。 ...
らき☆すた&ハヤテのごとくゲト(フルver(uptree5)
らき☆すた・・・ニコニコ ハヤテのごとく・・・gyao
『らき☆すた』はよく観てます。(水葉の世界)
... 今のところ、『らき☆すた』は第3話が一番好き。 最近、『AIR』をまた観ようかと思っているのですが、なかなか時間が取れません。 『らき☆すた』を観る回数を減らせばよいのですがね。 人間って、なかなか自分の行動を支配するのが難しいよね。 ...
らき☆すた 空耳(天使の囁きλstsheλ)
... Saying ! 3ピース そりゃ待てって躊躇だ (にゃん)  がんばって! はりきって! あ ダーリンダーリン フリーズ 絶対こうしか聞こえないってwwwwwwwww らき☆すた えが☆すた らき☆すた実写
らき☆すた(アサルト遊撃隊第三分隊)
http://www.youtube.com/watch?v=GjdWGp0tcYI ↑らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」フルver.ですm_m。
らき☆すた(☆長門有希ファンの図書館☆)
ニコ動コメなし、コメあり、京都テレビ、サンテレビ、録画で らき☆すた毎回5回ずつは見てるwww ハルヒ以来の大ヒット。 ヤマカンはガトーといっしょに ... 頃に突然らっきー☆ちゃんねるに乱入したりして テーマ: らき☆すた - ジャンル: アニメ・コミック
らき☆すた(ちぇっくめも)
AmebaVision 日刊YouTube ニコニコ名作劇場 No.18 らき☆すた かがみはお金持ち らっきー☆ちゃんねる
らき☆すた 4巻(カードショップ 蒼猫亭)
... ブログ再開します! えっ!別に待ってなかったって!? まあ、そういう声は無視して、 【らき☆すた】ですが、【あずマンガ】や【ぱにぽに】の 流れを汲むマンガかな…というか4コマだってこと ... お勧め度は★★★☆☆くらいですかね。 らき☆すた(4)
らき☆すた TsUkaSa maXimUM ver. 1.0(YouTube今注目の動画)
... うぐいすによるブログ らき☆すた /感想/第05話「名射手」 ... 8 通常版 らき☆すた 7 通常版 らき☆すた 6 通常版 らき☆すた 5 通常版 らき☆すた 4 通常版 らき☆すた 3 通常版 らき☆すた 2 通常版 らき☆すた 1 通常版 →主題歌CD もっ ...
らき☆すた(ハマムラ's Blog StrikerS)
「 らき☆すた 」というアニメが話題になっているらしい 新作情報のチェックをあまりやらない私は、最近はどうしてもスタートダッシュが悪い 地上波をあまり見ないので ... ものだ(^^; ということで明日は休みなので「らき☆すた」をチェックしてみることにする
『らき☆すた』ウィルス(サークル:マンガ肉情報局)
「原田ウイルス」の新種、アニメ「らき☆すた」のキャラクターを表示 『らき☆すた』ウイルス!ワロスwwwwwww Winnyなどのファイル交換ソフトを通じて広まっている、通称「原田ウイルス」の新種が発見されたとして ...
らき★すたのOPが頭から離れないぜ。。。(††ハ ピ ラ フ ァ ラ ビ ッ ト††)
らき★すたのOPが頭から離れないよ〜〜。録画して置けばよかった。 てゆーか山本寛監督だったってのに・・・ 最近京都アニメーションラヴだ。京アニって踊るの好きなのかな? なんか踊ってるの多い気が、、、ハレグゥとか、アレ?ハレグゥはなんだっけ。。 ...
らき☆すた ポッキー風CM ver(お笑い動画系tubecom)
らき☆すた ポッキー風CM ver
『らき☆すた』(4巻)(ざこ☆いんだすとりある )
... 4コマ漫画だったんですねぇ〜うむ!! キャラ萌え主体のマンガということでしょう・・・さて感想は?   〈らき☆すた〉 は 月刊コンプティーク(ゲーム誌)にて好評連載中デス! らき・すた 4 (4) 美水 かがみ 角川書店 2007-04-10 売り上げ ...
らき☆すた壁紙2(星空)
らき☆すたも2いきました!! 以上です!!その3あるかな?月宵さんいつもありがとございます!!
らき☆すた(新・姫っちの部屋)
らき☆すた昨日友達が、勧めて来たのでとりあえず、パパッと検索してみた。京都アニメーションなんだね。(涼宮ハルヒの憂鬱など)主人公の声優が平野綾って...
らきすた(アフターパック)
つかさかぁええよvvつかさvv 原作でも好きなほうだったけど、バルサミコ酢ーっ♪発言で完全に火がついた。アニメって偉大。 ていうか、このままだと また監督交代じゃねぇか? 京アニがんばれ。 ……よっこい正一……?…俺ヴォイs(自重
らきすた5話(しょぼいブログ)
今回の話から監督が変わってます。 今までの監督でそれなりに満足してた管理人は『よけいつまんなくなるんじゃないのか…』 っという不安がありますね正直w なんて言うか らきすたオワタ\(^o^)/ 次回からもう見ません。 いくらなんでも酷すぎだな。
シャッ☆フル ( SHUFFLE! +らきすた) (ニコニコ動画だいすき!!)
... SHUFFLEの動画を編集して、らき☆すたOPに合わせたMADです。 最近、らき☆すたOP系の動画が増えた気がします。 正直、食傷気味です。 しかし、この作品は作者の愛みたいなものを感じてしまいました。 ...
[日記]『<b>らきすた</b>』が元気ですね。(仏像の中に立てこもった8人の男たち)
原作は買ってましたがそろそろ買うのをやめようと思った矢先にアニメがブレイクしていた。主にOPが、ですけど。ニコニコでは色んなバージョンが出ていて面白い。歌詞職人の友情に涙した。 [asin:4048540955:detail]
<b>らきすた</b>!(ηаpу☆μаtё)
<b>らき</b>☆<b>すた&l

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

